リロのルアウ&ファン『お食事』

ポリネシアン・テラスレストラン

『リロのルアウ&ファン』

こちらのレストランに予約をして、行ってきました

予約受付開始はレストラン利用の1ヶ月前!!

Dさんへ責任重大の特別任務を与え

受付スタート時間にパソコンの前に張り付き!!予約してもらいました。
 

無事購入できました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

取れにくいという情報ばかりだったので、取れなくてもいいや!

くらいの気持ちでしたが


が…あっさり1〜2分で
Dさん『取れたよー』って (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

なに?この日人気ないの?? (無くても別に問題ないけど…)

と思いましたが、5分後にはS席は完売してたそうです


こちらのレストランの料金ですが、

大人1人4530円・子供(3歳)3500円


他の方のブログで、子供は大人の分から分けました!

という方もいたので、それも考えましたが・・

(そんなに食べないのに3500円だし・・・


3歳(もうすぐ4歳)だと、ある程度状況を理解していて

自分だけ料理が来ない・・・と悲しい思いをさせてしまうので

うちは子供の料理も頼むことにしました。

だって夢の国にきてるんだもの




ディズニーど・素人
で、詳しい情報を持ってないので…


いろいろ調べてこのショーは、

ミッキーたちが全員テーブルに回ってきて

必ず記念写真を撮ることが出来る!!



ということが決め手でした。


衣装はレストラン仕様のアロハシャツになっちゃうけど

並ばずに確実にミッキーたちと写真が写せるというのは、

1日しかディズニーで遊べない私には最高の条件でした!!
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


外でミッキーの登場を待ち、並んで写すと無料ですが、

ここはお食事代はかかるけど…

確実にミッキーと写真が写せる!


すごい迷ったんですが

『ここは金にものを言わしたれ〜!!』

┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ


あっ!かっこよく書いちゃいましたが…


ほんとは、私のヘソクリを出しました
/(*ε*) アイタタ・・・

頑張ってコッソリ貯めたのになぁ〜
トホホ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚


奮発した甲斐がありましたよ!
 
席がなんと!!『舞台正面の一番前』
 
スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

少し歪んでますが席からの舞台です


どういう席割りなのか

わからないですが、私たちがしたことは

・1ヶ月前、スタート時間ピッタリにS席を予約

・ディズニーランドに着いてからレストランに行き、

 予約確認をして上の写真のチケットと引き換え。
 
(このチケットの引き換えは必ずやらないと、キャンセル扱いになるとか!)

予約出来たあとの確認メールにも書いてあります。


ってことだけでした。


なので何故席が真ん中1番前だったのかわからないです

??┏┃①。①┃┛ホエ?


どちらにせよ完璧な席に座ることができ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


泣く泣く(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚


出した、ヘソクリもこれで後悔ない大満足な結果になりました
 

席に案内された時点でお料理(前菜)とドリンクセッティングされてます。
 
大人用

『前菜の盛り合わせ

(海老とスモークサーモントラウトとアボカドのマリネ・ポテトサラダ・ポークリエット)』
子供用

『海老とフルーツのサラダ』

席に着いた時点でお食事スタートだそうです

ドリンクは大人はウェルカムドリンクのポリネシアン・パンチ

子供3歳には、オレンジジュース

ポリネシアン・パンチ美味しかった Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

ドリンクはお代わり自由です

メニューはこちら
キリンフリーノンアルコールビール有料520円でありました。

が、うちの酒飲み2人は…


フリーでは満足いかないようで・・・頼みませんでした。


ビール飲みたい人はディズニーシーに行くしかないですね!
 
Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ


ドリンクのお代わりも、慌ただしそうに見える店内ですが、

頼みにくいなんてことも無く、すぐに気づき持ってきてくれましたよ


そしてすぐに、メインの料理が運ばれてきます

 
大人用

『ポークスペアリブのパイナップル添えと白身魚のオランデーズソース
 
・バターライスと温野菜添え』
子供用

『ミニアボカドバーガー・フライドフィッシュ・フライドポテト・温野菜』
最後にデザート
 
大人用

『ヨーグルトムース&アサイーとストロベリーのスープ』
子供用

『ピーチゼリー』


お料理はこんな感じでした。


メインのお肉は『スペアリブ』で、とても柔らかくて美味しかった (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

子供用は前菜からメインまで正直イマイチな感じでした

そしてボリューム的にも男性は少なく感じるかもしれません。

しかし、うちの場合席が最高だったので、料理が少し微妙だわっ!!と思っても

総合100点でした!!と言っていいと思います。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


お食事をしてる途中から、ショーが始まります
 
うちは早めに着席して、食べ始めたのでショーの始まる頃には、

ほぼ食事終了って感じでした

なので・・

レストランにギリギリで来ると食事が終わってない段階でショーが始まり、

慌ただしいお食事になってしまうか

ミッキーたちが席に来てくれるタイミングが食事中で
 
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
しちゃってるかも

レストランは完全予約制ですが、割とぎゅうぎゅうにお客さんを

詰めていっぱいです

そのため入店するのにも、並びができてしまうの

特に小さなお子様連れの場合気持ち早めに向かうといいと思います

食べるのにも集中!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ミッキーにも集中!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
 
ショーにも集中!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

出来ると思いまーす

また次のブログで、ショーの写真を紹介します