ハピネス・イズ・ヒア

リロのルアウ&ファンでのお食事がおわると、

次は『ハピネス・イズ・ヒア』
13:35スタート!

(9月7日〜30日は13:35  Todayより)


なので、気持ち早めに行って場所取りしなくちゃ!!

と思ってましたが

レストランに行く前からウエスタンリバー鉄道

の汽笛が聞こえていて…
レストランの隣にあるアトラクションなので…


姪っ子は『これに乗る〜』と言い出したよ

言うと思ったけどね

約15分のアトラクションですが、始まってしまってもさっき見た

『ハッピーハロウィンハーベスト』のように、トゥーンタウン付近まで行けばいいや!!


と思いみんなで乗りました

写真が見当たらないので、こちらお借りします。
定員も約140名乗れるらしいので、待ち時間もなしですぐに乗車できました!!

小さなお子様には怖くないしいいかも?

姪っ子も動物などの風景を楽しんでました。

次こそ『ハピネス・イズ・ヒア』へ向かいます
 

シンデレラ城を正面にして左手側に、前列まだ空きがありまーす✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

との案内で、そこでスタンバイ!!することにしました


この時点でちょっと空模様が気になりだしてましたが…

一応数分傘はいならい程度の雨粒が落ちましたがどうにか保ってくれました
 


音楽が近くなってきて一番初めにグーフィーが登場

手抜きですが…ザザッと写真です
写真が多いので次へ続きます