ディズニー後半戦!!

姪っ子お昼寝タイムから目覚めました ┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪

起きたらまた遊びますが、お昼寝タイムが終わって後半戦…

ウチナーンチュには少し肌寒い気もしてきたので、姪っ子衣装チェンジ

一応、ミッキーのお洋服にしてみました
朝から1度もなにも欲しがらない姪っ子!

いたるところに、誘惑のものが溢れてるディズニーランド!



なのに全く欲しがらない Σ(OωOlll)

トイザらスに行った時と同一人物か!?と疑いたくなるほど…
 

アトラクションで遊ぶことの方が、優先で物欲は失せていたようです

(*≧艸≦)
ありがたい

こうなってくると大人の方が ・・・


『あれ!かわいくない?』



『あれ!買おうか?』



『何か欲しいのないの?』




と…与えたくて仕方ない
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

なんかこれはおかしい事になってるね…

 

買ってあげる!好きなの選んで!!! と言われ選んだ一品が…

『み・み』


しかも、む!む!むらさきっすか!?

他にも可愛いのたくさんあったけど、姪っ子はこちらを選びました ( ̄ー ̄)bグッ!!

そして、2度目の
またまた3度目の
はい!しつこいくらい乗りました (!◎▼◎!)

ここから先の時間は、エレクトリカルパレード・ドリーム・ライツまで

トゥーンタウンファンタジー・ランドで好きなだけ遊んでくださいませ
 
( ̄ー ̄)bグッ!!

シンデレラのフェアリーテイル・ホールも行きたがってたのに、

あれやこれやと先延ばしにしてしまったので、



どうぞ!お行きなさい!!
┏Ф〝ペコッ

シンデレラはじぃさまとばぁさまと3人で行ってもらったので、中の写真が無いです…

行けばよかったllllll(-ω-;)llllll

プーさんのハニーハントはFPがいつでも券になったので、みんなで行ってきました
姪っ子イマイチ…ピンときてない様子でしたアワ*1ワワ!!


私も何故!?あんなに人気なのかもよくわからなかった(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)けど…


うちの姪っ子はプリンセスのほうが、テンション上がるみたいです。


FPを取っていたホーンテッドマンションの時間✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

これ、Dさんの希望

旅の前から姪っ子は『こで…怖いからいや〜!』


別の日は『強い子だから怖くないよ!行く』



毎日違うことを言ってましたが… せっかくだし!
 
ねっ!

ねっ!


連れてっちゃいましょ
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

Dさん・じぃさま・姪っ子の3人で行かせましたが…llllll(-ω-;)llllll

戻ってきたらあり得ないくらいにテンションダダ落ち

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



ディズニーランド=怖いところ


と、記憶されてしまったヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

これもまたお・も・い・で (´♡ω♡`)/
 

元気を取り戻すには トゥーンタウンで遊びましょ

ハロウィン仕様になってます
グーフィーのペイント&プレイハウス
ドナルドのボート
チップとディールのツリーハウス
ミッキーの家とミートミッキー
夜になっても並びは朝と変わらず40分待ち… でしたが

姪っ子…ばあさんと頑張って並びミッキーと写真も写してきました

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


お誕生日シールはもう取れちゃってましたが、お誕生日なんです

 
とミッキーに言って、ミッキーにお祝いしてもらってきたそうです

正しくは…

(お誕生日なんです!じゃなくて もうすぐお誕生日です!)
だよねllllll(-ω-;)llllll


勝手に今日お誕生日にしちゃったよ (;;;;;°∇°)

さすが!ばあさん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

その間、私たちはDさんの乗りたいアトラクション周りへ

じぃさまは外でまちぼうけ〜

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ずっと立って待ってて、寒くて死にそうだったって

(´౪`)うひゃひゃ

私たちが戻ったのを見つけ

『カッパ〜!!カッパ〜』
だって

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ウケる

やっぱりウチナーンチュは寒さに弱い

私もDさんも半袖で平気だったんだけどね ( ✧Д✧) カッ!!


40分同じところに立ちっぱなしも、辛いよね…

座って待てばいいのに
(;-o-)σォィォィ・・・
これ、つまみぐい

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


やっぱり3歳だとトゥーンタウンで遊ぶのがいいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

*1:゚゚дд゚゚