9月家族旅行で買ったもの!

遂に9月家族旅行ブログ完結しました

お付き合い頂きましてありがとうございます┏Ф〝ペコッ


家族旅行はまた来年行けたらいいな( ✧Д✧) カッ!!

一応、来年は『関西』を狙ってます!

また貯金しなきゃなぁ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


今回の旅で買ってきたもの!


なんだかんだで、お金って使っちゃうんですよね〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

まずは『ディズニーランド』

この辺はほぼ姪っ子の(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

初めて知ったけど、ディズニーランドの子供服のTシャツって安いんですね…

2900円くらいするのかと思ってたら、1300円だって言うから(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ついついまた、姪っ子の買っちまったよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ハロウィン限定のアソーテッドクッキーはマイお土産(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

これだけは絶対に買ってくるつもりだった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

けど、結局写真写したあとは実家へ持っていき皆んなで食べました

お次は…


ディズニーストア50%OFFでGET!した『プリンセスのビーチタオル』


コストコ『ジャスミン』『ミニーちゃんのパーカー』

これは全部姪っ子への誕生日プレゼントなのだ!! ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

それ以外にも多数あり!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) この子にいくら使うんだ…(;;;;;°∇°)私は

まだまだあります!


海ほたるPAで買った『びわのしずく』 (びわゼリー)
これも美味しいけど、5個入り。少なっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

その割にお値段800円だったかな

お高いよね〜ちょっと(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)Dママさんへのお土産にしました。

まだあるよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
『ヨックモック バラエティーギフト』

これはDさんの分!

今回運転頑張ったし、帰ったら仕事山積み=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なので、頭の休息用に甘いもの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ヨックモックはマジで!!! うまい(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


海外でも人気らしく、前見たテレビではドバイだと3〜4倍のお値段だけど

『バカ売れ〜』状態らしいです。

やっぱり美味しいものは世界共通( ✧Д✧) カッ!!


浅草では『人形焼』『雷おこし』

甥っ子たちに海ほたるで『お魚サブレ』

こないだのブログにも書いた、味の微妙な『もろきゅう味噌』

コストコでお家用に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

『Daveの洗顔』『シュミテクト』

なんでシュミテクト買ったのか… |д꒪ͧ)…

Daveの洗顔を買ったのか… |д꒪ͧ)…


帰ってきて思うこと…

コストコマジックにかかってしまったぜ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)』

そ・し・て!!
  
姪っ子の勢いに負けて買ってしまった ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

なんだかんだと(;;;;;°∇°) お金を使いすぎてしまったのであります

(›´ω`‹ )ゲッソリ

でも、買い物って楽しい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


最後にディズニーランドのためだけに


『ディズニーネイル』

でも・・・帰ってきちゃうとね =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんでこの爪なんだ(;;;;;°∇°)

あらふぉーーーには、ちょっとハデ過ぎるね

ということで、そろそろ別のものにチェンジしようと思ってます( ✧Д✧) カッ!!



他にもちょこちょこ買っていますが、写真を写してないので

ご紹介できなくて残念

では・・・おわり