成田空港

レンタカーを返却後は『第2ターミナル』まで送迎してもらいました!
 

日産レンタカー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ありがとう!

第3ターミナルへ移動してチェックイン!


やっぱり沖縄のLCCターミナルの持ち込み荷物検査は厳しい…

成田も厳しいチェックなく、通過できました

『沖縄のLCCターミナルが厳しいブログ』 ←厳しいよ!理由を書いたブログ 


バスに乗って搭乗らしいので、予定より少し早めに向かってください

┏Ф〝ペコッと言われましたが!
まだ時間は余裕〜(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

だから最後の最後まで『食べます』٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

『ぼてぢゅう』

食べかけすいませんllllll(-ω-;)llllll

つい写すの忘れて、食べるのが先になってしまう|д꒪ͧ)…

お腹空いてるわけではないので、5人で2つをシェア!!

Dさんとじいさんは、最後まで飲みます!ハイボールでかんぱ〜い( ✧Д✧) カッ!!



この飛行機に乗って帰りまーす

車に乗ると即!寝落ちする姪っ子でも飛行機では絶対に寝てくれない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

耳も痛くなったりしないみたい…

理由はわからないけど…赤ちゃんの頃から飛行機に頻繁に乗ると平気なの

離着陸時に泣いたりしないので、安心です(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧

クリームパン350円って高っかいよね(;;;;;°∇°) でも …買いました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

だって…バニラに乗るのは次はいつになるかわからないから…

記念に何か食べとこうかな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧と思って(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

冷たくて、ずっしり重たいクリームパン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
半分に割って、中の写真を写そうと思ったら(;;;;;°∇°)

想像していなかったアワ*1ワワ!!

普通のクリームパンぢゃーないよどっちかっていうと、シュークリーム

(@ ̄□ ̄@;)!!!


パンにシュークリームのとろ〜りカスタードが入ってるみたいな感じ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

割ると、とろ〜っとたれるので撮影は無理(;;;;;°∇°)

冷たくてなかなか美味しかったけど、シュークリームパンと言っていいくらい、

中はとろ〜りだったけど…

350円は高い( ✧Д✧) カッ!!次は買わないな…

バニラエアに乗ったら是非

『バニラエア特製 きいろい くり~むぱん』

お試ししてみてください


帰ってきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧オキナワ
暑いね!やっぱり

そ・し・て!!!( ✧Д✧) カッ!!


またまた最後にうちのばーさんやらかしてくれました( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

よーく、ご覧ください

荷物待ってる間、しっかり腕に!抱えてます( ✧Д✧) カッ!!


荷物を取って出まーす!!

そしたら=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
バス待ち!長蛇の列=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


LCCターミナルから国内線までバス移動なんですが…|д꒪ͧ)…

みなさん、バス待ちでずら〜と=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

何度もLCCターミナル利用してますが、普段荷物を預けることが無いので、

飛行機降りたらすぐにバスに乗って立ち去ってましたが

荷物を預けたらこんなことになってるとは思いもしませんでした。


バスが10分〜15分間隔で、1度に乗れる人数もきまってるので、llllll(-ω-;)llllll

バス待ちでかなり時間のロス=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

多分バス4〜5台待ったと思います。

でも、そのおかげで!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ助かったことも!!←それが上の話の続き


荷物を取ったあとバス待ちで並んでると!

『ねぇ、お父さん!私のカバンは?』


と言いやがるBBA


あたかも、じいさんがかばんを持っていたような言い方

証拠写真もあるのにね



『知るかー!!!』( ✧Д✧) カッ!!



BBA顔面蒼白=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

大事なカバンを…

ここにいる時までに、抱えてたのに!

スーツケースを取る時点で何故かカバンを離し…

そして、かばんを置き去りに、スーツケースだけを引っ張って出てきたようです


( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン  
バカでしょ!!


慌てて戻りましたが、もちろん!中には戻れない|д꒪ͧ)…

ですが運よくガラス越しに椅子の上にぽつんとあるカバンが見えてる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ガードマンにお願いして取ってきてもらうにも、

ガードマンも持ち場を離れられない( ✧Д✧) カッ!!

なので、全員が荷物を取って出ていなくなるまで


|д꒪ͧ)…

|д꒪ͧ)…

|д꒪ͧ)…

ずっと大事なカバンをガラス越しに見張ってたBBA

( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバンバカでしょ!

BBA  BAKA

荷物を最後の方に取ってた!そしてここは日本!安全な国!!
のおかげもあって、無事荷物は生還しました

姪っ子の母子手帳やら保険証やらお薬手帳やら…

盗まれてたら大変なことになってましたね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

ほんと、戻ってきたから笑い話ですが、本当に気をつけましょう!!

やはり、うちのばあさんがNO1(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

と言うことで、帰って来るまで珍道中でした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


家に帰ったら、帰ったで

洗濯物沢山あるのに、息子が使って洗濯機が壊れてる!!!( ✧Д✧) カッ!!

と発狂してました(●`з´●)コラアアアアア!

ウケるぜ!うちのBBA

ちなみに洗濯機は、壊れていませんでした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)  

*1:゚゚дд゚゚