かながわ旅行券

今年流行りの『旅行券』

かながわ旅行券を応募しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

その結果通知が…

9月の頭ごろに届きました~


当選!!

(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


しましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


購入期限が9月23日まででした!

もちろん!忘れず23日にファミマに行って買ってきました〜(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


5万円で10万円分の旅行券として、利用できるので

ホテルの宿泊代金が!!
実質、

半 額!!

 
になるっていうものです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


かながわ旅行券は来年の2月末まで利用できます!!


2月が結婚記念日なので、

『コレ使って、温泉行こうよ〜』

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ちょっとお高めの温泉宿でも、これを使えば半額〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ なんだからさぁ
と…言ってみましたが

2月はまだ先…

まだ使用方法は未定ですが、

2月に温泉行けるかも!?( ✧Д✧) カッ!!


また、応募などの募集情報GETしたら、
ブログでお知らせしますね!!