成田空港へ

4泊5日普段の家族旅行よりも、気合を入れ1泊長くしたのに…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

雨に祟られたllllll(-ω-;)llllll東京旅行もいよいよ大詰め!

残すところ成田へ向かうのみ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


普段だともう少し〜いたいなぁ~(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんて気持ちになりますが、今回はゼロ!

 
姪っ子を連れていたからか…
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)じじぃ・ばばぁの相手に疲れたのか・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

雨から解放されたかったのか
llllll(-ω-;)llllll 全部本音だな


高速使って成田まで雨で渋滞が起きてたら大変なので

予定より少し早めに出発です⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
酒々井PA(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧
 
(これが『しすいと読むとは…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)』知らなかった)


長くBlogを読んでいただいてる方はご存知かと思いますが…

ブログ引っ越してきたから・・・読者いないんだった 


私はPA・SA』が大好き(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
最後にここに立ち寄ってもらいました。


買い食いタイム( ✧Д✧) カッ!!


『ピーナッツソフト』

千葉と言えば! 『落花生』
  

ピーナッツソフト食べてみたかったんです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

本当は別のお店のだけどね…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

期待してたより…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
 
ピーナッツ感があんまり感じられなかったllllll(-ω-;)llllll

そして、中でお買い物!


『もろきゅう味噌』


箱も可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

帰ったその日に食べてみました( ✧Д✧) カッ!!
※画像編集があまりに適当=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)で…すいませーん┏Ф〝ペコッ

そしてDさんお楽しみのもろきゅう味噌でしたが!(;;;;;°∇°)(;;;;;°∇°)

思ってたのと全然違う〜(;´༎ຶД༎ຶ`) しかも、辛い(゚-゚;)ウーン

 
マズイとかそんなんではないですが…

この日に食べて以来、Blogを書くまで存在すら忘れてました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

残った味噌はどんな運命を辿るのやら…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


PAマジック
!にすぐ引っかかる私

でも今回はこの2つだけで済みました( ✧Д✧) カッ!!


酒々井PA成田空港へ行く前の最後のPAです。お時間ある方は立ち寄ってみては!?



遂に…東京旅行Blogも終わりに近づいてきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ディズニーランドブログ書いてる時は、先がなげ〜なぁ(;;;;;°∇°)

と思ってましたが、あっと言う間


あと少し東京家族旅行ブログお付き合い下さい┏Ф〝ペコッ


そして、シルバーウィークも終わりましたね!

うちは連休や休みの間は動かず!おとなしくしてます。

シルバーウィークももちろんほとんどパソコンの前から動かず過ごしました( ✧Д✧) カッ!!


・・で!来月姪っ子の誕生日が終わり次第
またまた飛び立ちます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


次の行き先は『◯◯◯◯』です!!そろそろ秋めいてきてるんですかね


沖縄はまだ夏みたいだけど…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ではまた┏Ф〝ペコッ