フジテレビに行ってみよ〜

成田へ向かう前に『フジテレビ』見学へ

普段だったら、絶対行かねぇ〜 イヤダツッテンダロ(っ>д<)三⊃)゚゚)

けど、思い返してみると20年くらい前に行ったな( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
姪っ子もサザエさんとか知ってるし
 
じいさんはテレビじじぃなので、沖縄からのお上りさんにはぴったりの場所よね

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


この時から姪っ子は情緒不安定状態 =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

怒ったり笑ったり忙しい

帰ってから話を聞いたら、お家に帰りたくなかったから怒ってた(╬°▽°)

だそうで…

チェックアウトして、帰る雰囲気を理解してたのね…( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

帰りたくないなんて一丁前(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ONE PIECEも大好きだったけど…

エースが死んじゃった(;´༎ຶД༎ຶ`)って頃から見るのをやめてしまったので、

今はどんな話になってるのかな?
気になるけど…もう見ないかもなぁ〜

おとなだし!!( ✧Д✧) カッ!!


見学できるコーナーは全て見ました

とんねるずの皆さんのおかげでしたは、

Dさんが好きで録画して見てるから一応、写しといた(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

さっと、一回りしたけど…まだ時間があるので(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


あの!丸い部分はちたまに行ってみよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


少し雨も上がっていて、若干雲が薄くなったような気もするし

ここからスカイツリーがみえるかも

じいさんスカイツリー今回も登れなかったしね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

はちたま有料ゾーン!

です大人1人550円です。3歳児は無料でした!


やっぱり天井も丸くなってるのね!!


しかし、客いねぇ〜なぁ〜
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
数えきれるくらいしかいないよ… ここって、人気ないの?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

まだ天気は良くないけど、雨は上がってすこーしだけ明るくなったので

シャッターチャンス(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



東京タワーもスカイツリーも見えました

ここに来てみて思ったけど…

 
スカイツリー登ったら、スカイツリー見えないでしょ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

だから、ここから東京を眺めるってのもアリですよ

 

高さは違うけど、東京を見渡せるのには変わりない٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

じいさんこれで、満足しておくれ!
 

帰ったあと人に話したいんでしょうね〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ずっと、スタッフの人をとっ捕まえてここから見える東京の景色について、

説明を受けてた…ってより、質問責めにしてたよ
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

うちなぁ〜なまり全開だけど、ちゃんとスタッフさんに伝わったかしら(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

そして、情緒不安定状態のこの子


プリクラして←ご機嫌

お土産コーナーで買い物して←ご機嫌


ジュース買って←ご機嫌




お金使ってる時ご機嫌だな…こいつ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そうそう『バボちゃん』もお気に召したようで…ご機嫌!


東京来る前にちょうど、ワールドカップ女子バレーの試合を見てたので!
 

『にっぽん!!!にっぽん!!!』


と応援したばかり 

テレビで見た奴が!!ここにいる!!

と思ったんでしょう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ディズニーのミッキー・ミニーと同じレベルで出会えたことを喜び⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

写真写せ!!
ってよ (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

なんでもいいのね…結局(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


そろそろ成田へ向かわないといけないお時間!フジテレビをあとにして空港へ向かいます

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


全然話は違うのですが・・・次はコレらしいですよ!!

シルク・ドゥ・ソレイユ  『トーテム』

2016年の2月3日〜4月10日が東京公演


超〜観に行きたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

沖縄にはやってこないんですよね… シルク・ドゥ・ソレイユ

クーザ』は名古屋で!

オーヴォ』は大阪で!

出張のタイミングが合って観たんです

今回もまた出張と重なって観に行けたらいいなぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡