グランパシフィック・ル・ダイバの朝食

いよいよ帰る日の朝です

LCCで東京入りしたので、帰りも成田まで行かなければいけません


|д꒪ͧ)…
羽田は近いのに・・・・次は羽田にしよう(心の声)


12:00頃までなら時間に余裕があったのですが、もう…

みんなでお台場に泊まる!ってのは無いかなと思い…

(いいホテルだったからあるかも!?



お隣の『フジテレビ』見学をしてから空港へ向かう事にしました
 
歩いて行けるからね(*≧艸≦)

朝ご飯コンビニで済ませるかすっごい迷ったんですけど…
 

ここでケチってもしかたねぇ〜!
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ホテルの朝食ブッフェへ行く事にしました


場所はホテル30階(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ダイニング&バー『スターロード』
30階で朝ごはんなんて、旅行中しか経験できないでしょ(*≧艸≦)


大・大・大奮発
しましたよ  
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

だって、大人1人2982円よ! =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


朝から2982円の食事なんて=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

庶民には考えられないわっ!!( ✧Д✧) カッ!!

心して食べましょ!皆さん!!
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


子供は4歳〜なので、姪っ子は無料!
(o^-')bグッ!!


では、ざっくり撮った写真ですが…

お料理はこんな感じでした

 


オムレツカービング

プレーン・チーズ・ハーブ・ミックスの4種類から選べます
 

お料理ほんと、ざっくりご紹介でした┏Ф〝ペコッ


店内の雰囲気はこんな感じ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

窓側の席もありましたが、2名掛け OR 3名掛けでした。


東京の朝を眺めながら朝食なかなか素敵(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

と…言いたいとこですが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

この日の天気|д꒪ͧ)…

こんな感じなので見えなくは無いけど…あら目がかすんでるかしら

と目を擦りたくなるくらいの残念な景色…
 
でも天気の良い日は、遠くまで見渡せて

レインボーブリッジ( ✧Д✧) カッ!!

スカイツリー
( ✧Д✧) カッ!!


(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
向きによっては東京タワーまで見えるはず


あぁ残念(;´༎ຶД༎ຶ`)


姪っ子も自分で食べたいものを、指差しで選んだので

量は食べきれませんが、最後まで落ち着いてご飯食べてました



グランパシフィック・ル・ダイバの朝食ブッフェの感想

かなり、辛口で評価します( ✧Д✧) カッ!!


雰囲気や接客等はとても良かったと思います

が…お料理が|д꒪ͧ)… あまりにも、お粗末
 
ショボいわ( ✧Д✧) カッ!! ショボすぎる ( ✧Д✧) カッ!!



3000円でこのクオリティは無いな…
 

これなら、前日のモーニングルームサービスを注文したほうが良かったね…

全員同意見=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


朝食付きプランでの宿泊者なら、文句は言わない内容だと思いますが…

 
3000円を払って食べた人は納得いかないのでは…ないかと思います。


いや!納得いかない


大・大・大奮発したのに、(;´༎ຶД༎ຶ`) 全員満足できなかった…


このモーニングブッフェ以外は、

ホテルは接客やルーム清掃など全てを含めても大満足!

かなりオススメしたいホテルです



なんですが!!!

この朝食だけは…お金を払ってまでは…
食べに行くのやめたほうがいいよ!!

( _ _ )..........o 



ルームサービス頼んだほうがHAPPYだと思います