OUTBACKで夕飯

弟たちと合流してナイフとフォーク夕ご飯へ向かったけど、

何にするか決まらない顔

小さい子がいるとお店選びも大変あせるですね

こちらのお店は、子供も大丈夫ビックリマークと言うことで決めました音譜
ちゃむのたんたん日和
まずサービスでハニーブレッド食パンが出てきます。

これは食べ放題だとか目

チキンのシーザーサラダやさいサラダ
ちゃむのたんたん日和
パスタに・・・ミートボールの入ったパスタナイフとフォーク
ちゃむのたんたん日和
チキンと包み焼きみたいな・・・挟んだぴざみたいな・・・!?

チキンケサディア!?忘れちゃったけど、真ん中にあるマスタードソースビックリマークを付けて美味しかったですニコニコ
ちゃむのたんたん日和

海老の串焼き・・・ちゃんとした名前は汗忘れた

シュリンプ・・・グリルかな!?
ちゃむのたんたん日和
BBQリブナイフとフォークこれは美味しいグッド!

食べにくいのが難点にひひ
ちゃむのたんたん日和

ソフトドリンクもお代わり自由ジュースでお得な感じでしたニコニコ

重たいからしばらくはいらないけど、また行きたいお店ですチョキ




国内旅行 ブログランキングへ



先着2012名様! 2泊のうち1泊分¥0キャンペーン


エクスペディアはマイクロソフトから独立した
世界最大のオンライン旅行予約サイトです。


expedia.co.jp