名古屋を走る

今日からお仕事します音譜レンタカーを借りて出発車DASH!
ちゃむのたんたん日和
どんより、曇っています。天気予報では中部地方

雷雷大雨注意報が出ているとか・・・雨降るのでしょうか!?
ちゃむのたんたん日和
この日のお昼は、スーパーで買ったお弁当です。

安いビックリマーク早いビックリマーク旨い!?です。

前日は高コスト・高カロリーブタあせる今日は忙しいので車の中で

さっビックリマークと食べられるものにしましたにひひ

狭い社内のため足の上での撮影で、失礼しますありがとう
ちゃむのたんたん日和

ちゃむのたんたん日和
1日の終わりです。どうにか天気も持ちこたえてくれましたくもり

渋滞です・・汗前方が名古屋タワー
ちゃむのたんたん日和
レンタカーを返却して、夕ご飯へ割り箸うお座

結構見かけたこのお店へ行ってみることにしましたDASH!

『さかなや道場
ちゃむのたんたん日和
まぐろのお刺身・・新鮮ではないよねシラー

さかなや道場とうたっているんだし期待したのに・・ちょっと残念汗
ちゃむのたんたん日和
かに座これは・・・ガーンひどかった汗

出てきた時点でカチンコチンに凍っている叫びこんなものなの!?

しばらく様子を見て溶けてくると、生臭ーいショック!

旦那が一口食べてオエッゲロ文句言うのもめんどくさいので放置あせる
ちゃむのたんたん日和
梅キュウ・・今回これが一番おいしかった目
ちゃむのたんたん日和
店長からサービスですビックリマークといただきましたが・・・

知り合いでもないし・・初めてきたし・・!?アーサの天ぷらはてなマーク

んー!?頂いていいのかしらはてなマーク『ありがとう音譜

後、焼きそばは美味しかったよ爆笑
ちゃむのたんたん日和
お店も明るく、店員さんも悪くなかったので残念なお店得意げ

もう行くことはないですねドクロ




国内旅行 ブログランキングへ



先着2012名様! 2泊のうち1泊分¥0キャンペーン


エクスペディアはマイクロソフトから独立した
世界最大のオンライン旅行予約サイトです。


expedia.co.jp