名古屋3日目

まずは、電車でレンタカーを借りに行きます地下鉄

名古屋の地下鉄、苦手なんです・・叫び
ちゃむのたんたん日和
出勤ラッシュが終わった時間くらいかな!?
ちゃむのたんたん日和
名古屋はモーニングが有名ですよね音譜

今日の朝ご飯はレンタカー屋さんの近くにあった『コメダコーヒー』で・・
ちゃむのたんたん日和

トーストにゆで卵食パンアイスカフェラテニコニコ

レンタカーの予約時間もあるので急いで×2ショック!

朝じゃなかったら、シロノワールソフトクリームに行きたいところだけど、

お腹弱いので、朝のアイスはだいえっと次はおやつタイムに行こうラブラブ
ちゃむのたんたん日和
いざ!!車も借りたのでしゅっぱーつ車DASH!

大須の前を通過して・・・『コメ兵』行きたいなシラー

前回旦那のお財布がま口財布をお得にゲットaknできたので

今回もあるかもしれないし・・・と言ってみるも『スルーガーン

そうですビックリマーク仕事ですよねあせる
ちゃむのたんたん日和
矢場とんナイフとフォーク目立つ目

弟におすすめされたけど、行ってません。

味噌カツ苦手なんですしょぼんこってりしすぎててあせる

美味しいところに行ったことがないからなのかな!?
ちゃむのたんたん日和
あつた蓬莱軒の本店音譜

1月に両親と名古屋に来た際、松坂屋に入ってる蓬莱軒へアップ

父があまりの美味しさに感激しおおっ今回も食べてこいビックリマーク

とお金をくれましたチョキ

せっかくなので本店に行ってみたらスゴイ目日本庭園べーっだ!
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
弟夫婦としぃちゃんも一緒に家族

実は私はうなぎが苦手なんです焦食べられないわけではない

のですが、なんか皮の感じがガーン
ちゃむのたんたん日和
仕事を残して食事に来たので、弟たちとはここでbyebye


夜ちょっとだけ、ビールが飲みたいaya

お散歩しつつ居酒屋へビール

サンシャイン栄・・ヨン様の韓国料理屋があるって教えてもらったけど、

行ってませんあせるSKE48のほうが有名だそうですショック!

芸能情報に疎い叫び
ちゃむのたんたん日和
旦那は手羽先とビールビール
ちゃむのたんたん日和
私はデザートショートケーキで、今日も1日お疲れ様乾杯
ちゃむのたんたん日和




国内旅行 ブログランキングへ






先着2012名様! 2泊のうち1泊分¥0キャンペーン


エクスペディアはマイクロソフトから独立した
世界最大のオンライン旅行予約サイトです。


expedia.co.jp