名古屋4日目

本日も元気にお仕事に出発です車DASH!
ちゃむのたんたん日和
車を走らせていると、馬東山動物園が・・

平日なのに観光バスがいっぱい目

動物園も行きたいなぁ~動物好きだったっけ!?叫びキライーー

でも一番行きたいのは、何故か!?富士サファリパーククマ

東京に住んでいた頃、今度行こうねビックリマーク×2と話しながら

一度も行けなかったのが原因ですねにひひ

静岡に出張するときは行けたらいいなぁ~音譜

って、まだあるよね!?


ちゃむのたんたん日和

今日のお昼ナイフとフォークスガキヤのラーメンセットラーメンとチーズビビンバ비빔밥

テレビラジオ。スガキヤの宣伝を耳聞きすぎて食べたくなったのですあせる

あまりに宣伝しているので、お土産もスーパーでスガキヤの乾麺を

買っちゃいましたべーっだ!流されやすい・・・叫びべーっだ!
ちゃむのたんたん日和


ちゃむのたんたん日和

この日の名古屋は結構寒かったですあせる寒さに弱い沖縄人カゼ

今日は早めに仕事を切り上げて街をブラブラあし

やっぱり、気になっていた大須『コメ兵』に行くことに・・・にひひ

残念ショック!掘り出し物は見つかりませんでしたあせる
ちゃむのたんたん日和
弟との約束の時間まで、寒さをしのぐためお餅屋さんへもち

アツアツのお茶がうまーいお茶あったまるうほー

昔ながらの茶屋お茶って雰囲気でゆったりしてきましたルン♪
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和




国内旅行 ブログランキングへ





楽天プレミアムカード


国内空港ラウンジが無料で利用可能+

空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスが¥0で!


card.rakuten.co.jp




かしこい旅、エクスペディア


応募者全員もらえる!夏旅クーポンキャンペーン
海外ホテル、海外ツアー最高99%!!!OFF 7月31日まで
国内ホテルも2012名様限定半額キャンペーン実施中


expedia.co.jp