名古屋へ出発 エビふりやぁ~

新年一発目の旅飛行機で、名古屋へ行きます名古屋城

今回はうちの両親も一緒ですウキウキ

やっぱり、名古屋は寒かった・・・さむぅ

到着後すぐにレンタカー車を借りてお昼ご飯へナイフとフォーク

今回はガイドブック本で調べたお店『キッチン 欧味』へ音譜

ジャンボエビフライエビフライに惹かれてラブラブ!

これは、私の頼んだ『普通のエビフライエビフライ
ちゃむのたんたん日和
そして、これが!!『ジャンボエビフライエビフライ』デカっ目
ちゃむのたんたん日和
普通のエビフライでもお腹いっぱいになりましたふぅ

ジャンボエビフライを食べたこの3人・・お腹はどうなってるんだ!?


キッチン 欧味
愛知県名古屋市千種区千種1-9-23  052-734-0345

ちゃむのたんたん日和
この後はお腹のエビちゃんを消化するためダイエット

アップ熱田神宮』へお参り鳥居&散策あしへ出かけました音譜
ちゃむのたんたん日和
御茶屋さんでお茶お茶とお団子三色団子のつもりでしたが、残念・・ダウン

売り切れだったので、販売機買ってコーヒータイムコーヒー
ちゃむのたんたん日和
名古屋の1月はイルミネーションが残っていてとてもキレイスゴイ

沖縄はこんなきれいなイルミネーションキラキラなかなか見られない目
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
グンちゃんの看板発見!!正面に行くのがめんどくさくてガーン

横から撮ったのでわかりにくいですね・・・汗
ちゃむのたんたん日和
寒さ対策してきたつもりでしたが、ほんとっビックリマーク寒いカゼ

沖縄も寒いと思ってたけど・・あせる序の口ってやつですねショック!




国内旅行 ブログランキングへ