名古屋の街をブラブラ~

今日は夕方『KOOZA』を見に行くので、それまでは予定なしaha2

ので、大須商店街でも行ってみるか!?とのんびり向いましたあし

微妙な距離感の両親です汗が名古屋タワーをバックにカメラ
ちゃむのたんたん日和
まずは、迷子になっら『ここに来なさい!!』って招き猫の前を案内旗
ちゃむのたんたん日和
神社ではありませんショック!パチンコ店のディスプレイべーっだ!

あの玉を触るとパチンコ777が当たるのか!?とりあえずタッチパー
ちゃむのたんたん日和
お昼ご飯は奮発がま口財布して『ひつまぶし』を食べに行きましたニコニコ

お店は松坂屋『あつた蓬莱軒』昼時から少しずれていましたが、

行列目せっかく来たので、並んで待つことに椅子
ちゃむのたんたん日和
完食ナイフとフォーク『ごちそうさまでした♥akn♥
ちゃむのたんたん日和
いよいよクーザを見に行きますラブラブ!ナゴヤドームナゴヤドーム出発DASH!
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
開演前にポップコーンや飲み物などを買いますビール

CD・DVD・グッツの販売もビックリマークayaは終了後にCDDVD購入がま口財布
ちゃむのたんたん日和
急遽決めたので、いい席は確保できませんでしたがあせる

座ってみたらなかなかグッド!

中で写真を撮って、スタッフの方むっに怒られちゃったのでほろり

写真はここまでニコニコ

ドリンク用意して行ったけど、見るのに夢中お~で全く飲み物飲めず・・

すっごい面白かったですラブ
ちゃむのたんたん日和
野球大好きな父アッパどうしてもここでカメラ撮りたいと汗

巨人ファンじゃなかったっけびっくりはてな
ちゃむのたんたん日和





国内旅行 ブログランキングへ