犬山温泉へ

今日は弟たちも(^ー^)親子(^ー^)。一緒に『犬山温泉おんせん。。』へ

ホテルをチェックアウトして明後日泊まるマリオットホテル

1日荷物を預かってもらいますニコニコ
ちゃむのたんたん日和
荷物を預けて、15階展望台でちょっと見学ビル

弟たちと待ち合わせの金の時計時計DASH!確実な待ち合わせ場所にひひ
ちゃむのたんたん日和
姪っ子の『しぃちゃんラブラブ』登場!!

今回の旅は名鉄観光の『でんしゃ旅電車』で申し込んだので、

2DAYフリー切符付きビックリマークみんなでゆっくり電車で犬山へ向かいます音譜
ちゃむのたんたん日和
犬山遊園駅到着!!なんだか、ここは一段と寒いですえっ
ちゃむのたんたん日和
すごくきれいな景色アップホテルまで川沿いを歩いて向かいますDASH!
ちゃむのたんたん日和
駅から結構歩きましたあし寒かった・・・ガーン

川沿いには桜の木が植えてありました桜咲く春にまた来たいな桜吹雪ミニ
ちゃむのたんたん日和
カモの親子ニコニコ
ちゃむのたんたん日和

名鉄観光犬山温泉ホテル温泉』到着ですグッド!
ちゃむのたんたん日和
チェックインまで時間があるので、荷物を預けて『犬山城』を見学に目行きます。
ちゃむのたんたん日和
犬山城に入る前にお昼ご飯を・・ラーメン

味噌煮込みうどん割り箸
ちゃむのたんたん日和
これ・・なんだっけ!?適当ですが、『きしめん』だったかなあせる

写真はありませんが、鍋焼きうどん割り箸これが一番美味しかったニコニコ
ちゃむのたんたん日和



国内旅行 ブログランキングへ