犬山城

キラキラ国宝・犬山城名古屋城

・・・に入る前の屋台がめっちゃ気になったあせる
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
かなり急な階段です叫びしかもツルツルしてて危ないえっ

ゆっくり上りますあしが下りは怖そうね・・・叫び
ちゃむのたんたん日和
しぃちゃんあかちゃんも、じぃじが頑張って2階まで来ましたが、

これ以上は危ないのでここで待っててね~バイバイ
ちゃむのたんたん日和
一番上まであがったらやっぱり景色がいい~バンザイ

天気も良くって最高グッド!チェゴ!!
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和

しぃちゃんと両親を先にホテルに戻し、犬山城下町を歩いてみましたあし

(冷えて風邪ひいちゃうといけないしねべーっだ!

ん~あせる活気がないというか・・

閉まってるところも多くてちょっとさみしい感じでしたあせる

ちゃむのたんたん日和
寒くなったので、いったん休憩しようと、民家風のカフェへお茶

とっても素敵な日本家屋って感じでした音譜
ちゃむのたんたん日和
ティーセットを注文 『ぜんざいと紅茶』の組み合わせ目合う!?
ちゃむのたんたん日和
ホテルの夕飯はブッフェナイフとフォークその前に温泉も入りたいし温泉

散策をやめてホテルへDASH!

写真がありませんしょぼんせっかくのお料理だったのに・・・ミアネ




国内旅行 ブログランキングへ