南知多ビーチランド

3月26日
この日はちょっと遊びにお出かけ

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国へ行ってきました
この日はかなり寒かった

全体的にミニ遊園地&水族館みたいな感じ
春休みってのもあって少し混んでました

イルカとアシカのショーがあってそれが1番良かったです

おもちゃ王国はプラレールとかリカちゃんなど市販で販売されてる
おもちゃが建物ごとにあって中で遊べる施設でした

しいちゃんにはちょっと早かったか

なんか‥変な動く乗り物

手垢薄汚れてる


ちょっと水族館側と写真が混ざってしまいましたがペンギンにカメ

行列してたので参加しませんでしたが


イルカに触れることのできるイベントも開催されてました

アンパンマンが大好きなしいちゃん

乗り物乗ってちょっと固まってましたが

楽しい遊園地&水族館遊びでした




国内旅行 ブログランキングへ