名古屋 飯!


名古屋駅に来たら必ず買うもの~
それは、こちらです

千切りにスライスされた芋けんぴ

『花火』600円です


これ、マジで美味しくてとまらない美味しさ賞味期限が長かったら

みんなに送ってあげたいくらい『美味しい



残念なことに2日しか、ないんですよ

名古屋に来る機会があったら、是非
食べてみてください

そして、こちら
赤福ですこれもうまいよねぇ
箱入りだと多すぎるのですが
食べやすい3個入り

うちの姉さん…
『お金払うから3箱買ってこい』と
崩れないように、持って帰ります


夕方前にチェックインしたんですけど、

早速、お仕事して(マジメ~



夕飯へ

そして名古屋駅からわざわざ、タクシーに乗って向かった先は

(歩くのがめんどくさかっただけ…)


『味仙 矢場店』です。

台湾ラーメンで有名なお店です


閉まってる


『お知らせ!9月16日休業します』


出ました強烈なヒキ

ほんと、よく定休日にあたるんですよねうち…


わざわざタクシー乗ったのに


閉まってるのは仕方ない

歩きでホテルへの戻りの道でネット検索したら、海老フライのお店発見


こちら

まるは食堂』さん

入り口にかわいいおばーちゃんとキューピーちゃんがお出迎えしてます

ラシック定食 1460円

まるは定食 1460円

違いはお刺身付きか、海鮮サラダ付きかの違いだけです


海老フライも1本か2本と選べるんですけど、どちらも1本を注文しました


1本で十分大きい海老フライで2本にしなくてよかった~

写真だとあんまり大きく見えないですね


ビルの8階にあるお店だったので、少し夜景も…

名古屋飯1食目は『海老フライ』でした




まるは食堂 ラシック店』

愛知県名古屋市中区栄3-6-1

ラシック8階

052-259-6701



国内旅行 ブログランキングへ