名古屋と言えば!


名古屋3日目です

名古屋と言えば 『モーニング
有名ですよね
コーヒーなどのドリンクを頼むと、トーストなどが付いてくる

これまで何度か名古屋には来ていますが、朝の苦手な私
もちろん普段朝ごはんを食べることもほとんどない私

モーニング なんて発想はありませんでした
が…なんとなく今回は朝のモーニング巡りしてみよう と思いつきまして…
早速、昨日の朝からモーニングに行ってきました

まず最初に選んだのがここ

ここ、何度も来てるんですけどね…
モーニング以外の時間に

そして、たくさんありすぎるので、
どうなの ここ とも思いましたが

初回名古屋モーニングには
コメダ』がいいんじゃね ってことになり行ってきました
(ほんとは…ホテルから徒歩1分だったから…

ホットコーヒーとアイスカフェラテを頼んだら


『トーストとゆで卵』が付いてきます

ちなみに、トーストは半分で1人分


旦那は200円プラスして、サラダも

朝なんでね…食べなれないので進まない



そうそうコメダってお店がシロップなどを入れて来るので、甘すぎると思いません


ドリンク代だけで、モーニングが付く

名古屋って素敵

繁華街のホテルなので、お客さんもひっきりなし

朝から大回転ですね


モーニング以外の利用時は、コレ

シロノワール』ミニサイズがちょうどいい感じです

本日もまたどこかのモーニングを食べに出かけます


ホテルのモーニングも良さそうなので、

滞在中1度行ってみようと思います


では、また~



国内旅行 ブログランキングへ