名古屋と言えば!その3


日曜日ですね
今回の出張7泊8日…
普段より2日多いんです

多い理由 それは、私の誕生日を挟んだのでね…
旦那が2日多く遊べるようにしてくれたんです

ってここまで書けば、いい旦那ですね

しかーし
1日も休みありませんけど~
どういうこと~

はい 本日もお仕事です
もう、食べ物のことしかブログネタがありません

名古屋モーニング第3段
『パイナップルミント』

こちらも同じく、ドリンクを注文すると

トーストか2色丼のどちらかが付いてきます

ひとつは、『トースト

もうひとつを『2色丼』を頼んでみました

どちらもドリンクは、カフェラテ

生クリーム乗ってます

後から、おまけで

パンに塗るキャラメルホイップ

を頂きました

ギャラリーカフェと言うだけに、

絵が飾られていて、シンプルで明るい店内です。

オーナーさんかなぁ

おじさんが接客してたんですけど、明るいそして、サービスがいい


安いのにね…って思いながら、美味しく頂きました


忘れてました


『トーストは1枚2枚3枚4枚

と…1枚でいいんですけど

ほんと、おじさんサービスいい


ちなみに、モーニングは愛知県全てが同じくやってるんでしょうか


刈谷市に来てますが、この辺もモーニングあるのかな


ホテルに無料の朝食が付いてるのですが、刈谷にもあるなら行こうかな~

と、迷ってます



『ギャラリーカフェ

パイナップルミント』

愛知県名古屋市中村区名駅南3-6-6

052-414-6093

モーニング 7:30~11:00

日曜日定休




国内旅行 ブログランキングへ