iPhone6…


昨日で仕事終えて 本日、休みになりました
ので、最終日遊びます

こないだ『iPhone6』の発売日でしたよね
iPhone5にして2年…もちろん機種変更する予定で予約してあります

旦那と私、実はキャリア違いでiPhone使ってます。

私の実家ファミリーは『au
旦那の実家ファミリーは『SoftBank

無料通話の関係でバラバラにしてるんですが、なんか今回から
あまり関係ない 感じのプランっぽいですね

もちろん、沖縄での予約
帰ってからの変更になるんですけど

旦那… やってくれました…
イオンだったかな
姪っ子の誕生日プレゼントを買うために、バラバラで行動してたんですけど

これを見て

3秒ほど悩んで(悩んだ内に入らない)

沖縄のキャンセルして、契約すると言い出した~


言うと思った


新しい機械類大好きですからねぇ

もう、こうなったら言うこと聞くタイプでもないので、ここで止めて無駄な

不機嫌になるよりは、契約させちまえ


と…

はい契約中

iPhone6 PLUSを予約していたんですが、実際に持ってみたら余りの
デカさに 使いにくいと…旦那

iPhone6でもサイズアップしてますからね

なので、サイズ的ににiPhone6に変更するつもりだったので、
条件が合ったんですね~

と言うわけで、発売日当日に
iPhone6』手に入れて ルンルン
な旦那なのでした



国内旅行 ブログランキングへ