串家物語


名古屋は美味しいものたくさんありますよね
まだまだ名物も食べ尽くしてませんが、
ずっと行きたかったお店
『串家物語』へ行ってきました

イオンの中にあるお店だったので、お客さんも多くて、店内・外の写真が写せませんでした

串家物語は串揚げのバイキングのお店

好きな具材を取ってきて、テーブルで串揚げを作って食べるんです
おもしろいですよね

具材はこんな感じですが、たくさんあり過ぎなので、一部のみご紹介します

豚肉・牛肉・鶏肉や海老・イカなどなど

よく串揚げの具材になるものから

たい焼きみたいなデザート系も…

串揚げの具材以外にも、サラダやご飯もの・デザートなどもバイキングでした。


全種類制覇するのは無理なので、とりあえずこんな感じで


具材の真ん中にある、ものを付けて揚げますよー

これがまた、結構散らかるんです

美味しいよりも楽しいな感じですかね


私的には、一度経験したのでもういいやって感じです。

子供が楽しいお店かな

熱くてちょっと危ないかな


沖縄にはありません…このお店

もうすぐできるイオンモールに、入ったりするのかなぁ


〆にお茶漬け

揚げ物三昧したので、サッパリでイイですね

お茶漬けの素なんですが…


あれお湯で出来るんですね…

私は子供の頃から、お茶を入れてました。お茶漬けなんで


お茶漬けの素なんだから、よく考えれば『そりゃ、そうだ』ですが、数年前まで

お茶で作るものだと思い込んでました


串家物語さん…

まぁ、楽しいお店ですね

タレも6種類くらいあるので、いろいろ食べ比べても楽しいかも





国内旅行 ブログランキングへ