フェスティバルマーケット


気づけば今月もう終わりなんですね
今年も残すところ3ヶ月って事ですね

では、ラグーナ蒲郡の続きです
この日はこんなにいいお天気

大きな敷地に『ラグナシア』と『フェスティバルマーケット』があるんですけど、

連絡橋で繋がってるのですぐに行けちゃいます


ここでの目的はこれです

『食べくらべ!歩き!』

1000円のクーポンを購入して、参加店の中から少しずついろんなものを

食べることができます

2枚購入1枚200円っていう計算になるのみたいです。

ちゃんとホテルで朝食取ったので、味見的な感じで食べ比べです


イカがめちゃくちゃ美味しかった

鰻のおにぎりとカニのお寿司は普通…

クーポン1枚にしとけばよかった

余ったよ…


と、よくよく見ると『イタトマ』も使える

13:30まで、時間も潰さないといけないし…

のんびりお茶することにしました


クーポン参加店の中で、1番イタトマがお得でした

クーポン1枚で、コーヒーと焼き菓子のセット

クーポン2枚で、コーヒーとケーキのセット

現金になおして考えてみると1番得

イタトマに気がついてよかった

外は晴天ですが、やっぱり秋が近づいて来てるんですね~

外のテラス席を利用しても涼しくていい感じ

海を眺めながら、のーんびりできました

写真にちょっと写ってますが、ヨットクルージングもやってるみたいですよ

三河湾をクルージング

海の人魚『スナメリ』に会えるかもだそうです。


こんなところでコンビーフハッシュに出会いました

高いですね…


コンビーフハッシュもスパム、ポーク缶

全てそうですが、沖縄で買ったほうが安いので、沖縄旅行に来られるかたは、お土産屋さんではなく(ここ大事

地元スーパーに行ってみてください


安くてに入りますよ

芝生にチョッパー発見

ディアーモンスターズ

思ったよりも、よかったです

フラッシュ禁止なのに、全部ダメだと勘違いして写真写してません

ラグーナ蒲郡、『ラグナシア』は子供とか若い子向けかな?

私たちの年代だとフェスティバルマーケットが向いてたかな

と思います。


そして、駐車場なんですがこちらも二手に分かれてます

ラグナシア側に止めちゃったんですけど、1日600円

フェスティバルマーケット側は、ちょっと読んだだけなんですが、

2000円以上で無料だったっぽいです


なので、行かれる方はチェックしてから行ってください




国内旅行 ブログランキングへ