福岡2日目

今日からレンタカーを借りてお仕事スタートです!!
ちゃむのたんたん日和

ちゃむのたんたん日和
今日の朝ご飯兼お昼ですナイフとフォーク

ayaのご飯ナイフとフォークなんだろ!?韓国料理系ですね韓国

結構、辛いメラメラって言ってました。
ちゃむのたんたん日和
私は、ペッパーランチナイフとフォーク沖縄でも食べられるのに・・・

と後で後悔ショック!でも、美味しかったにひひ

福岡はこの時期が運動会運動会シーズンなんですねビックリマーク

ラジオで、昨日は運動会日和でしたねビックリマークって言ってました。

沖縄は秋9月、10月運動会が運動会ですよねべーっだ!
ちゃむのたんたん日和
夕方道が混みだす前に、いったん戻ってきました。

ワシントンホテルですビックリマーク残りはホテルの部屋でお仕事ですパソコンメモ
ちゃむのたんたん日和
急に飛んでしまいましたが、もう夜になってます夜景

ホテルに缶詰めで仕事でしたショック!疲れたー

出歩くのがめんどくさかったので、キャナルシティ内の

『にんにく五右衛門』へビールナイフとフォーク
ちゃむのたんたん日和
大好き生春巻き春巻きMENUにあったら必ず頼みますニコニコ
ちゃむのたんたん日和
にんにくチャーハンチャーハンセットでグラスワインワインが付いてました
ちゃむのたんたん日和
写真写す前に食べちゃったあせる『海老とアスパラのクリームパスタ』かるぼにゃーらっ☆

だったかなぁ!?美味しかった音譜
ちゃむのたんたん日和
デザートソフトクリームマンゴヨーグルト・黒ゴマケーキ・杏仁アイスソフトクリーム
ちゃむのたんたん日和

お腹いっぱいショック!今帰って寝たら、太るな・・・あせる

ってことで、お散歩して帰りましたあし




国内旅行 ブログランキングへ



楽天プレミアムカード


国内空港ラウンジが無料で利用可能+

空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスが¥0で!


card.rakuten.co.jp




かしこい旅、エクスペディア


応募者全員もらえる!夏旅クーポンキャンペーン
海外ホテル、海外ツアー最高99%!!!OFF 7月31日まで
国内ホテルも2012名様限定。半額キャンペーン実施中


expedia.co.jp