社長オススメ♪の…

こないだ沖縄で結婚式ラブラブした社長に福岡の美味しいラブラブ!お店

を紹介してもらい行ってきましたアップ

このビルの8階にある『ilCortile』ナイフとフォーク
ビルもおしゃれ音譜向こう側の空が見える目


エレベーターで8階へアップおもビックリマークおしゃれな店内ラブ
ランチタイムすぐに行ったので最初のお客さんでしたニコニコ
本日こちらの席で朝ごはん兼ランチを頂きますniko*
このテラスの部分aya

私は朝ごはん食べない派なんです。1食目も量はほとんど食べませんあせる

なのでランチは1500円のパスタパスタランチBを注文指


自家製パン食パンと季節の前菜盛り合わせじゅる・・

水牛のチーズ初めて食べた目がハート顔美味しかった音譜

魚介のマーレ、ペペロンチーノオイル・スパゲティかるぼにゃーらっ☆

美味しかったです好でも、残しちゃって・・泣ごめんなさいあせる

ayaは『IL CORTILE ランチ』2300円 私のより1品多く

本日のお肉料理がついてます指
ナスとベーコンのトマトソース・スパゲティパスタ


肉料理ナイフとフォークこれ・・ちょっともらったけどめっちゃ美味しかった~ラブ

本日のドルチェ2種類プリンチーズケーキうまいキラキラうまいキラキラうまーーいよだれ
デザートは別腹ふぅ

このお店次は夜に来たいなぁルン♪


IL CORTILE

福岡県福岡市中央区大名1-2-5

イルカセットビル8F

092-711-5903







Android携帯からの投稿