活きヤリイカの姿盛!!

福岡から帰ってきてしばらく経ってしまいましたが・・

最後の夕ご飯ネタナイフとフォークですニコニコ

ホテルの近くにある『はかた酔灯屋』さんへ乾杯!

金曜の夜で、きっといっぱいになるはず!!と早めに出発DASH!
ちゃむのたんたん日和
私の目的はコレ指活きヤリイカイカを食べる事!!

うにょうにょ動いてます叫び
ちゃむのたんたん日和
ayaの目的はやっぱこれあせるダイエットしてるんじゃないのえ!?
ちゃむのたんたん日和
この水槽から取ってチャチャッと造ってましたよ目
ちゃむのたんたん日和
で・・あの『いかちゃん』真ん中のほうはこんなんになりました~ニコニコ

天ぷらか塩焼きに調理してくれるそうですビックリマークayaの希望で天ぷらに
ちゃむのたんたん日和

酔灯屋サラダサラダ660円ビックリマークこれめっちゃ美味しかった音譜
ちゃむのたんたん日和
有田鶏のポン酢かけ音譜599円ビックリマーク
ちゃむのたんたん日和
どれもこれも美味しかったけど・・・

途中から蟹を食べたときと同じあせるかゆさが体中えっ

犯人は・・一番食べたかった『やりいかのお造り』ガーン

イカもアレルギーーが・・・汗新たな発見ひらめき電球