福岡到着〜!

午前中、那覇を出発してお昼過ぎには福岡に到着しました
那覇はどんより梅雨空 でした。

福岡は 晴天で暑かった~
なんと、今日のお昼ご飯
ミニストップ沖縄にはないんです

鯖ほぐし弁当

これって福岡では普通にある弁当ですか

毎回、福岡に来るとスーパーとかで買って食べてる気がします

美味しいんです

ミニストップと言えばソフトクリーム

今年もマンゴーソフト始まってますね

おいし~

沖縄にもミニストップ出来たら、ソフトクリームとハロハロ交互に食べるのになぁ


今回も長めの出張ですが、なんか

やること多そうでできる限り詰め詰めで働いて観光の時間を取る計画です

すごいものを展示してました

い草の織り機でいいのかな

い草マットを作ってる途中です。

くまモンがプログラムされていて、出来上がりがコレです

かわいいですよね

他にもキャラクター系アンパンマンとかありましたよ~

でも、日本製…やっぱりお値段はまぁまぁしますけど

これから夏はイイですよね

では、続きはまた明日♥akn♥




国内旅行 ブログランキングへ