デパ地下!

こんにちは
今日の長崎『晴れ』 てます
佐世保バーガー食べに行きます

長崎に来て、なんだかんだとかなり楽しんでます
仕事が後回しになってるっていう
(笑)

飛ばしてブログ書いてしまうと、わからなくなるので、早く長崎ブログ
書きたいとこですけど、順番よく書きます

ホテルで朝食しっかり食べるので、お昼は軽くていい感じなので、早くて安い
になります

この日は『ペッパーランチ』を2人で半分 普通に沖縄にいても食べれるよね
でも、久々食べたら美味しかった

博多駅

ハンズにおもしろグッズを見学に

来たついでに夕飯 はデパ地下にしよう
ってことになり、デパ地下ブラブラ~
あれこれ目移りするけど
電子レンジが目に入ったお店に決定

お弁当温かくないと… 美味しくない。
ホテルに電子レンジ付いてないので

何故か 普通に中華弁当になってしまいた しかも、横浜中華街からの出店らしい…
買った後に気づきたっていうね
レンジあったから、まぁいいか

せっかくなのでデザート

このマンゴーのタルトがほんと美味しそうでどっさりマンゴーなんです

このフルーツタルトも美味しそうだしあれもこれも買いたい

けど、ホテルの冷蔵庫じゃ保管できないし

諦めて、悩んだ挙句
いちごタルト
だって…マンゴーは沖縄に帰っても食べれるし
いちごはそろそろなくなるから…
あれもう時期は過ぎてる
けど、美味しいいちごでした

また福岡戻るから、マンゴータルト買いに行こうかなぁ~