ホテル東急 ビズフォート 博多

3ヶ所目最後のホテルは、
『ホテル東急 ビズフォート 博多』

ここもまぁまぁのサイズで、長崎のJALシティと同じくらいの大きさでした
ツインのお部屋だしね

ちょっとデスクが小さかったのは、残念な感じ…
ホテルでも仕事するので、パソコン・プリンターが広げられるくらいの
大きさは欲しいかな~

カーテンじゃなくて、ブラインドなので朝は結構、日が入ってきます。

起きるので、別に問題ないんですけどね

写真はないんですが、二重ブラインドになっていて白バージョンにもなるんです。

最新のはこんなんになってるんですねぇ~

バスタブは無くて、シャワーのみです。

毎日暑かったので、シャワーで問題無しですけど冬はバスタブも欲しいかな~

毎日ブレンディのカフェ・オ・レが置いてありました

窓からの景色は東横イン

まぁ、駅前なので景色に期待は出来ないですよね

ここのホテルは、1階のフロント横にラウンジがあって、コーヒーや紅茶が飲めます
出先から戻ってきて一杯に利用させてもらいました

朝はこの場所は朝食会場になってましたがここのホテルでは
朝食付きではなかったので… どんなものだったのか
レポできません

今回泊まった3つのホテルの中では、
ここのホテルがNO1でした
福岡ならここかなと言えるホテルでオススメですよ

バスタブ無くてもな方限定ですが…

スタッフさんに関しては、泊まったホテル全ていい感じ
日本のホテルはよっぽどじゃない限り、変なスタッフさんっていないんですけどね



国内旅行 ブログランキングへ