アンパンマンミュージアム 福岡

こんにちはアンニョン 


本日沖縄・・・『晴れ晴れ』ですウキウキ


最近は晴れ続きでお出かけしたくなるくらい気分もいいですウキウキ






柳川から急いで戻った理由は、4月に出来たばかりらしい


アンパンマンミュージアム』に行ってきました





もちろんアラフォー2人で


アンパンマン世代でもないのに…子供もいないのに





まぁ、行ってみたかったのね…と思ってください





入場料は大人も子供も同じで


1500円です高いよね~


なんとも言えない微妙な料金設定で…


子連れできたら、すごいお金が吹っ飛びそうひゃ~・・・



さすがに中はちびっ子たちで賑わっていました


みんな、ほんとアンパンマン大好きなんですね





せっかくなので、記念に写真を写しまくりました





姪っ子を連れてきてあげたら、1日中楽しく遊んでそうだなぁ
まだまだアンパンマン世代




もちろんこの施設は、見る・遊ぶだけではなく食べる・買うも充実してます


親からしてみると、これはすごい出費になる場所ですね





可愛いけどね


アンパンマンの帽子が2000円ちょいで、お土産に買うかなぁと迷ったけど、


最近はディズニーのほうが好きみたいだしと、辞めましたが


あの下のほうの風船が1300円だっけな1000円以上なんですよ





だったら、長く使える帽子を買ったほうがいいんじゃないのと思いましたが、


どの子もみーんなこの風船持ってました





親だっら、きっと買ってあげたくなっちゃうんでしょうねWハート



アンパンマンショーもやってましたよ

姪っ子のために、撮影してきました

大喜びで踊りまくってました




甥っ子もうすぐ2歳にも見せたけど、あまりアンパンマンに興味はない様子

4歳の甥っ子もアンパンマンは卒業で、今は『トッキュージャー』が好き


姪っ子へのお土産でアンパンマンのお着替え入れ巾着を!!2


4月から保育園に通い出したのでプレゼントですアンパンマン


いろんな種類がありましたが、一番アンパンマンが無難でしょあかちゃんまん








名前を裏の真ん中のほうに刺繍してくれます。



去年だったかな!?弟が名古屋に住んでいて最後の引っ越し前に


名古屋のアンパンマンミュージアムに行ったときに、お土産で


もらった、『ジャムおじさんパン工場』のパンですが・・





全種類買って来ていたんですけど、福岡は個数制限で


『おひとり様2個まで・・』となっていました。


1個300円なので、いらないですけど汗






子供にとっては、夢の国ラブですねキラキラ









アイロンでくっつける・・・これはなんて言えばいいのかなぁはてなマーク


ワッペン!?みたいな・・あせる


お好みなんですが、別で購入して一緒に付けてもらえるんですけどね




この巾着だけで・・え゛!(ワッペン4つ込みですが・・・)


『4500円』もするんですよーーーー泣




おばちゃん、ビックリひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・




あとで最後のお買いものブログを書きますが・・・


私は購入したANAPのカバンが3900円ですよaha2




アンパンマンアンパンマンバイキンマンさすがです♥akn♥











国内旅行 ブログランキングへ