サイゼリア〜

おはようございます

本日は朝もはよから、お仕事であります


今日の沖縄のお天気は『晴れ

ですが、来週からまた梅雨空に戻りそうな予報です


福岡最後の夕飯は サイゼリヤ』 でした

最後の夕飯なのにやっす~い
サイゼリヤかって
博多、美味しいのたくさんあるのに


そりゃ~安いからですよ (笑)
柳川→アンパンマンミュージアムで散財 しちゃったのでね

強がり言う
安くて美味しいし、早いから

ってのはどっちも冗談で

博多華丸大吉のオススメ していた お店
『ウエスト居酒屋』 『海鮮食堂 博多まかない屋』の2つが
候補だったんですけど

ウエストは行ってみたら満席で~ 入れなかったんです
まかない屋は電話したらいっぱいです って言われちゃって…

このふたつのうちで決めよう ってなってたのに、あえなく撃沈

待ち時間もわからないってことだったので、諦めて近くにあった
サイゼリヤ に行くことになったんです

そんなにグルメじゃないんで、どこでもイイんですけどね 本当は


サラダ・パスタ・手羽唐揚げ・ソーセージ&ポテトを注文

旦那はワインのボトルを1人で飲むようで…

食事というよりはおつまみを頼んでました

毎日一緒にいると、会話があまり無いんですよ… うち
なので、ご飯食べてても
各自、自由行動です

私は一等の夢 を追って

削ります削ります


結果発表



400円あ・た・り

完全に、負けです

その間、旦那はワイン片手にお仕事
仕事してるのに、削ってるところ を写せ と写してもらいました


でも、相変わらず『サイゼリヤ』は安いですねぇ

沖縄に出来たら、通うのに

お会計3000円くらいですよ安い


サイゼリヤに行く前に、前半福岡の時に見たカバンがやっぱり欲しくて
お買い物もしてきました

ANAP好きなんですよね…
特にカバンが…
黒のカバンにピンクのカバン一つに決められなくて両方買っちゃいました

黒は即使用で、ピンクはまだ出番なしです値札も付けっ放し

後は、Tシャツとぉ~
若すぎないなワンピを…
背中が可愛いんです
いつ何処に着けていけばいいのかしら


どんだけ、カバン買う気

カバンへの物欲はいつまでたっても消えません

ほかのものはあんまり買わなくなったんですけどね・・