ローラ!

右も左もわからない神戸・・叫びとりあえず三宮駅周辺へビル
ちゃむのたんたん日和

車車だったので『三宮センタープラザ』の駐車場に駐車場

2階で『sao☆ローラ発見ひらめき電球』ポスターのね・・・えっあせる

不二家のケーキのポスターニコニコかわいいねラブラブ
ちゃむのたんたん日和
東京住んでた頃はayaが絶対に『行かなかったお店』アンデ!

でも、今日は行ってもいいってビックリマークラブラブ!ラッキーチョキ

デザートショートケーキがあるお店大好きじゅる・・ハート

ちょうど、お昼時だったので最初の食事は『FUJIYA』でshokopon

入り口でペコちゃんがお出迎え♥akn♥
ちゃむのたんたん日和
『お得な洋食&デザートセット』を2人で半分づつ乾杯!

こちらは、ビーフシチュードリアとミニシェフサラダ音譜
ちゃむのたんたん日和
と、昔ながらのナポリタン目玉焼き添え&ポテトサラダ音譜
ちゃむのたんたん日和
ayaはチョコレートパフェチョコパフェに、アイスティージュース
ちゃむのたんたん日和
私は米粉シフォンのケーキパレットsei

に、アイステージュースが付いてましたニコニコ

すごい込み合っていて料理なかなか出てこなかったけど汗

美味しくいただきましたWハートごちそうさまでしたラブ

お腹もいっぱいになったしふぅ早速、仕事始めまーーすメモパソコン
ちゃむのたんたん日和
一気に夕飯shokoponになっちゃいましたひゃ~・・・

8:00も過ぎたので、今日はお仕事終わりおしまい

お店探すのめんどくさかったのでガーン近くにあった丼屋さんへ

『季節の海鮮盛り合わせ丼』美味しかった~にひひ

ちゃむのたんたん日和
ホテル帰る途中、『ドンキホーテ』発見ひらめき電球

昔、夜な夜な遊んでた場所音譜懐かしくなって行ってみたら

こんなものが・・・えっかわいいリラックマけど・・・汗

持ち歩いて味の素えっ食事ごはんにかけたりします顔
ちゃむのたんたん日和