神戸メリケンパークオリエンタルホテル

こちらが今日からの宿泊地の

神戸メリケンパークオリエンタルホテルホテルです』ルン♪

こちらは外観アップ
ちゃむのたんたん日和

フロント前、ロビーアップヤシの木があって南国チックヤシの木

高級な感じで、ホテルスタッフの方も親切で・・グッド!

今回格安で宿泊するので正直ショック!悪いなぁ~汗

と思っちゃいましたあせる
ちゃむのたんたん日和
客室お~チェックインの際、空きがあるということで、

観覧車観覧車側のお部屋にアップグレードUPして頂きましたビックリマーク

もちろん追加料金はありませんラブラブ!

事前に調べたところでは、観覧車側のシティビューの

お部屋がおすすめビックリマークとあったので、ラッキーですチョキ

(全部で4つのビューがあるそうですひらめき電球

室内はこんな感じニコニコ広々音譜
ちゃむのたんたん日和
バスルームはそんなに広くはありません・・・
ちゃむのたんたん日和
音譜お部屋にちっちゃいけど、バルコニーラブラブ

全室にあるそうですニコニコ

これビックリマーク気に入りましたakn正面に、モザイク・観覧車目

もう、仕事なんかしないでここでのんびり過ごしたーーい爆笑
ちゃむのたんたん日和
そして、昨日からお祭りうちわが開催されているそうなので

休憩後に行ってみましたルンルン

『みなとまつり』だそうですニコニコ写真はラジオの公開放送マイク
ちゃむのたんたん日和
お祭りの規模自体はそんなに大きくなくて、5分もあれば1週できちゃいますにひひ

まずは、お昼のサンドイッチから何にも食べてなかったのでガーン

屋台で『牛肉串』をかじりながら見学目
ちゃむのたんたん日和
せっかくなので変わったビールビールを飲んだaya
ちゃむのたんたん日和
こんな女の子が大阪風焼きそばを焼いてました爆笑

夕飯は出かけずここで買って部屋のバルコニーで食べよう!!

といくつか買って戻りましたがま口財布
ちゃむのたんたん日和
本日のメインナイフとフォーク神戸牛のステーキ丼ステーキ

正真正銘100%神戸牛森永練乳だそうですニコニコ
ちゃむのたんたん日和
こーんな感じで買って帰り夜景夜の街を見ながら夕食ナイフとフォーク乾杯!

あーー幸せラブラブ행복神戸牛のステーキ丼旨かったグッド!
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
明日はまた、周辺からのカメラのせますねべーっだ!