ホテルの朝食

今日の神戸もいいお天気です晴れ
ちゃむのたんたん日和
bread*朝食付きプランでの宿泊なのでお食事に行きます音譜

BreakfastTicket

3F 『テラスレストランサンタモニカの風』がお食事場所椅子

ブッフェスタイルですニコニコ

通常の料金はこんな感じあせる

*宿泊以外でも利用可能だそうですビックリマーク

大人(中学生以上)     ¥2625
子供(小学生)        ¥1260
幼児(3歳~小学生未満) ¥840
シニア(65歳以上)     ¥2100

正直・・ちょっと高いショック!朝食付きプランじゃなかったら

行ってないなぁ・・・ダウン

ちゃむのたんたん日和
お料理はこのお値段だけあって、種類が豊富!!

和食・洋食・中華・フルーツなどなど・・80種類くらい

あるらしいです目そんなに食べれないショック!

こんな感じの店内です!!
ちゃむのたんたん日和
サラダコーナーサラダ
ちゃむのたんたん日和
ほかほかの豚まん、お隣は焼売でしたシウマイ
ちゃむのたんたん日和
和食コーナー朝の定番ビックリマークな感じの品揃えニコニコ
ちゃむのたんたん日和
パンコーナー食パン

ちゃむのたんたん日和

私の今日のお目当てほほほ

自慢の絶品フレンチトースト食パン人気NO1指だそうですよ音譜

丸一日パンに卵をしみこませてるんだとかお~

シェフジャムおじさんが目の前で焼いでお皿に盛りつけてくれます音譜

カメラのためにシェフがどいてくれました。

お仕事邪魔してすいません三つ指ごあいさつ
ちゃむのたんたん日和
こちらはドリンクバーで、奥にフルーツ・ヨーグルトなど

がありましたべーっだ!
ちゃむのたんたん日和

ayaは和食&中華shokopon私はフレンチトースト音譜
ちゃむのたんたん日和

席が真ん中のほうだったのですが、オーシャンビューのお席も目

景色を見ながら朝食ナイフとフォークできていい感じラブラブ
他にもいっぱいあったのですが、今日はこのくらいであせる

また明日の朝ニコニコ