甲子園球場

本日も西宮あたりでお仕事パソコンメモ

せっかくなので甲子園球場を見に行ってみようバンザイ

ここが甲子園球場なのね~目1週グルーーッと回って

見ましたが、外からじゃ、あんまりつまんない・・・あせる

今日は『阪神メラメラ巨人』戦があるそうで、まだ2:00過ぎ

だというのにファンの方たち待ってましたひゃ~・・・

めちゃめちゃ暑かったのに晴れあせるさすがファンラブラブグッド!

昨日の巨人軍・・試合だったのねあせる
ちゃむのたんたん日和

少し間隔があいてるのは、間に立ってカメラ1枚ニコニコってことかしら!?
ちゃむのたんたん日和
そして見つけましたひらめき電球!!歴代優勝校の中から『興南高校野球ボール

あの年の甲子園はハイビスカス沖縄中が熱狂!!でしたニコニコ

今年は甲子園1番乗りで『浦添商業高校野球ボール頑張って~オー
ちゃむのたんたん日和
あまりの暑さにダウンガーンダウン

クールダウンでコーヒーフロートsoda.とイチゴフラッペかき氷 いちご

うまーーいラブ生き返った顔

脱線はここまででお仕事に戻りますにひひ
ちゃむのたんたん日和
ちょっと脱線→プリクラなんて10年前!?視界に入ることも

ない感じでしたが・・目こんなの発見♥akn♥

『メリは外泊中』だってニコニコこんなのまであるのね~目

やっぱり人気は『チャン・グンソク』かしら!?

私的には『キム・ジェウク音譜と『メリ(ムン・グニョン)』がラブラブ

ドラマの最後ははてなマークでしたが・・・あせる
ちゃむのたんたん日和
道が混み始める前に、本日のお仕事終了してホテル

戻ります車DASH!