神戸最終日

5日間『フレンチトースト食パン』食べ続けた・・・あせる

しばらくフレンチトーストはいらないNO!美味しかったけど・・
ちゃむのたんたん日和
荷物を持ってチェックアウトに向かいまーす旅行

エレベータ内よりロビーカメラ

ほんとラブラブいいホテルで最高でしたルン♪

次の神戸もここがいいWハートお世話になりました♥akn♥
ちゃむのたんたん日和
飛行機の時間は夕方飛行機なのでそれまで三宮周辺をあし

ayaのお母さんのおすすめ指『サンチカ』

30年以上前にこの辺に住んでいて遊びに行ったらしい・・

どのくらい変わったか見せてあげようビックリマークカメラ
ちゃむのたんたん日和
夜に行った『南京町』は残念・・だったので昼間に再チャレンジビックリマーク

ワァオお~すごい人!!お店も全部開いてる音譜

でも、朝ご飯がまだお腹に残ってる・・・ガーン食べ歩きは無理ガクリ
ちゃむのたんたん日和
人だかりを発見ひらめき電球なんだはてなマークなんだはてなマーク

のぞいてみたら『丸ごとかき氷かき氷 いちご』だってじゅる・・

めっちゃ、美味しそうラブラブ果物をそのまんま凍らせて

削って、かき氷にかき氷 いちごしてるって目めっちゃ暑いしあっつー

冷たいものが欲しいよねにこ♪(Duffy)ってことで、おススメの桃桃を注文

最後に桃のシロップかけてくれたんだけど・・甘ったるくて汗

そのまま桃だけでよかったなぁ・・・・・でも、美味しかったラブラブ
ちゃむのたんたん日和
神戸事件って知ってますかはてなマーク私は分からなかった・・・

神戸事件発生地ドンッだそうです目

もしかしたら授業で習ったのかも!?

そんな昔のこと覚えてないしーーシラー
ちゃむのたんたん日和
ここは元町の商店街

目的無くただただ・・歩いてたのであし疲れた~
ちゃむのたんたん日和
チーズケーキで有名なお店だそうです!!

『観音屋』買いたかったけど、荷物になるのが嫌だったので

諦めたら『楽天ランキング1位ビックリマーク』って書いてる目ってことは

楽天に注文しちゃえばいいのね~ラブラブ!

注文後、届いたらまたブログにのせますね~音譜
ちゃむのたんたん日和