成田山でうな重

やたら暑いショック!千葉…沖縄より暑い感じあせる
成田山表参道の入口付近に車を停めて成田山へ向かってますが叫びこんな暑いのに晴れ
雨降ってきた…汗
空を見る限り通り雨っぽいけどあせる

なので急遽、ご飯ナイフとフォーク食べることにビックリマーク
ここのお店に入ってみることにしました音譜

頼んだのはこれビックリマークうな重割り箸

と…天ぷら定食割り箸


味は…普通にひひでしたがあせるその後ガビーン叫びな結果に…しょぼん

そのわけは・・・続きはまた後ほどあせる
沖縄料理店もありましたニコニコなんくるないさ』だそうひらめき電球

沖縄の人がやってるのかなはてなマークでも、せっかくここに来たのにあせる

沖縄料理さーちゃんじゃーーないよねあせる










Android携帯からの投稿