誕生日おめでとう!!

千葉行動あしできるのも今日まであせる
明日帰るし早めにお仕事ビックリマーク急いでたので、高速乗って戻ります車
何故急いでるのか!?
今日は誕生日クラッカーさっさと終わらせて遊ばなきゃ爆笑

さすがに連休最終日あせるどこも渋滞車
ご飯ナイフとフォーク食べようと思っても駐車場に入るのも何分待つのガーンはてなマーク
ってくらい混んでて汗外で食べるの諦めてホテルに戻りますショック!
沖縄ではこんなに混まないよね~ガーン

結局ホテル48階の『王様のハンバーグ・キングベア』へナイフとフォーク
プロ野球選手もご来店アップ野球場近いからね~

セットにすると付いてくる『スープスープとサラダサラダ
あとソフトドリンクもジュース

千葉に来てから肉が多かったので、私はコレ指

「フィッシュ&ロブスター」¥2880ビックリマーク

ayaはこれ指

『海老フライ&キングベアハンバーグステーキ』¥2680ビックリマーク

どちらもランチのお値段としては高っビックリホテル内のレストランだし・・

他は混んでいて並ぶの嫌だったし・・・まじで…?

夕飯安く済ませよう・・・悔し泣き

肝心のお味は・・・もう行かないむっ…って味です・・・汗

この値段なら・・・もっと美味しいのあるなぁ・・焦る

景色はとっても良かったですアップ千葉側の景色sky*

車車を出すと混んでるので、電車電車に乗ってお出かけDASH!

どこ行くか悩んだけど、『スカイツリースカイツリー2ver2』に行きますウキウキ♥akn♥






Android携帯からの投稿