タワー丼

お腹全然すいてないのに叫び
うちのお父さんが行け!!と言うのであせる行ってきましたべーっだ!

王様のハンバーグ食べたばっかりなのにね・・・ひゃ~・・・
エビ天タワー丼のお店指『かみむら』さん音譜


夕飯にもまだちょいと早い時間時計だったのでお店は空いてました音譜

お腹空いてなかったから、注文はタワー丼をayaと半分こビックリマーク
で、これがテレビでよく見たエビ天タワー丼aya

蓋で後ろから支えてますにひひ

タワー丼の美味しい食べ方ビックリマークの説明書有り!!ですニコニコ
味は…普通の天丼えっ値段が1800円だからあせるちょっと高いね~目
お父さんの希望で来たから後で請求¥しよう!!にひひ

パン屋さんも覗いた目けどおしなりくんパンは売り切れてましたあせる残念まじで…?
お土産に買って帰りたかったなぁ~sei










Android携帯からの投稿