浅草お散歩

人形焼き買おう!!お土産にねべーっだ!
私はこしあん派グッド!つぶあん派には悪いけどあせる全部こしあんでにひひ
しかし…本日23日あせるスーツケースに入れた人形焼きはまだ

届いてませんガーン明日は来るかな!?


きびだんごみたらし団子5本300円とお抹茶100円お茶
なかなかうまいグッド!

奥まで行くのは久しぶり音譜

ネズミ小僧発見ひらめき電球
もうちょっと日が暮れてたらもっとキレイアップなのかな!?ニコニコ

まだ、時間もあるのでこのままあし歩いて次は上野・アメ横ルンルン

行きますアップ


あ!!本日24日無事旅行スーツケース届きましたぱちぱち

お土産の人形焼きも日本酒も無事到着バンザイ









Android携帯からの投稿