成田空港

レンタカー車を早めに返して成田空港へ向かいます電車

帰りも『ジェットスター』に乗って帰ります飛行機
成田空港って入るとき、身分証提示しないといけないんですね叫び
知らなかったあせる持ってて良かった…目

空港でラウンジ行こうと思ってたのにショック!
成田空港はプライオリティパスで利用するラウンジらしいガーン
プライオリティパスあせる持ってきてないよひょー
前もって調べておけばよかったあせる

なので、朝昼兼用でご飯ナイフとフォークに行きます音譜

ayaはカツカレービックリマークさすがカレーマンチョキ

私はにぎり定食ナイフとフォーク
これで1380円は高いショック!

ジェットスタービックリマークにこれに乗って帰りますニコニコ
飛行機までの移動はバスバス

バスの中で20分くらい燃料補給で待たされましたあせる


ジェットスターの感想は…
LCCなのでもちろん安いグッド!客室乗務員はとても親切音譜
荷物の上げ下ろしもお願いしなくてもやってましたニコニコ
スカイは絶対やってくれないよねシラー
また、機会があったら乗ろうかな音譜