千葉・幕張

8日・日曜から千葉に来てます
12月8日はお友達の誕生日でした
おめでとう

しかし…寒いよーですが…
新しいムートンのコートが着れて
ちょっとラッキー
こないだ来た時は、暑いよだったので活躍の場がありませんでした

なんだか、バタバタしていてブログも
更新出来てないし写真も撮ったり、撮らなかったり
ごちゃごちゃ日にちも混ざったブログ
になりそうですすいません
しかも、遊ぶ暇も無いのでほぼ食べ物の
ブログになります

まずはホテルの下にあるBARのこと
缶詰めBAR『KANSO』です

見たことない缶詰めがたくさんあって
その中から好きな物を選んで、店員さんに渡すと温めて出してくれるというスタイル
うちは3種類選びました
私はスーパーに行けば、絶対買える
『はごろものフルーツミックス
わざわざここで、食べることないよね
旦那は『プレミアムやきとり』と
鶏つくね』の2品

旦那が言うには、全然プレミアムじゃなく、バサバサ安い鶏つくねのほうが美味しかったそうです
高いから美味しいとは限らないですね

缶詰めの『だし巻きたまご』って初めて見ました美味しいのかなぁ

お次は、ドーナツ
休憩タイムで立ち寄りました
クリスマスバージョンの雪だるま
中にチョコクリームが入ってます

サンタのドーナツは単品では売ってなくて写メだけですが…

可愛いですね

沖縄にはこの
『クリスピークリームドーナツ』が
残念なことにありません
なのでみんなにお土産にしたいのですが、今回は帰るのが最終便
みんなに届けられても、翌日以降
だと、いらないよねぇ~