ふなっしー

千葉と言えば最近大人気の

ふなっしーあらゆるところで

見かけます

ふなっしーCDがかかってるのですが、

耳から離れない

梨の名産地だとは知らなかった~

今日は小籠包セットを食べてきました

セットなので、ミニサイズ1人3個
これ食べたら台湾に行きたくなった
鼎泰豐の小籠包食べたいよ~

で…昨日の夕飯は
韓国ビビンバにミニサイズのソルロンタンでした
韓国、雪らしいですね
ネットのニュースで見たのですが、
韓国の原発がひとつ故障していて、
今年はブラックアウトが起こるかも
とかって書いてましたが、激さむ
韓国で暖房なしだとどうなってしまうのでしょう
韓国料理食べたら、韓国にも行きたいな~

そうそう着いた初日に場所は忘れちゃったけど、キンパも食べました

ここに来て、乾燥してるからなのか
急激に足のカカトがガサガサ
帰ってからやるつもりでしたが、我慢
出来ずこれが終わるまで寝れない



国内旅行 ブログランキングへ