厳島神社

続き!!

入場料一人300円払って中に入ります音譜

photo:01

本当に海にたってるんですねぇ~目
午前中に向かったので、混んでませんでしたが、写真ポイントひらめき電球

場所は順番待ちショック!並ぶのめんどくさいのであせる

ちょっとずれた場所からにひひ

photo:02

気になったこの橋ビックリマークすっごいカーブを描いてますがあせる

渡れるもの!?飾り!?

photo:03

午後は仕事しなきゃビックリマークガーンなのでささっと次へ[みんな:01]
弥山のロープウェイへ紅葉谷公園を抜けて向かいますあし

ん~[みんな:02]残念あせる紅葉の時期にはまだ早いようで…

11月頃が見頃なのかもDASH!向かう途中『もみじ饅頭』屋さん発見[みんな:03]

奥で焼いてて[みんな:04]出来たてアツアツのもみじ饅頭(*☻-☻*)頂きました音譜
ここのおじちゃんがすごいいい人グッド!

お土産用も買いたかったけど…荷物を持って山登りはつらい[みんな:05]断念あせる

photo:04

1個75円のもみじ饅頭もみじお茶お茶も出してくれましたニコニコ

ありがとうです♥akn♥

photo:05
ロープウェイまで頑張って歩きますあし
photo:06




iPhoneからの投稿