再会!!

今日は広島のビックイベント[みんな:04]
沖縄の韓国語教室で出会った[みんな:01]鎌倉オンニラブラブが転勤でなんと[みんな:03]

広島にいて音譜一緒に夕飯ナイフとフォークの約束の日です!!

仕事は早々に切り上げて出発DASH!
おしゃべりに夢中であまり写真カメラ撮れませんでした叫び
鉄板焼きのお店『弁兵衛』ですニコニコ最初に出て来たお通しがこれひらめき電球

ちっちゃいお好み焼きアップ美味しいアップ

photo:01
photo:02
photo:03
どれもこれも美味しかった[みんな:04]
やっぱり広島で最後の締めと言えば音譜これ~[みんな:05]
photo:04
パパさんは早々にダウン[みんな:06]で寝ちゃいましたぐぅぐぅ
最後の記念撮影は3人で[みんな:07]
photo:06
また会える日を楽しみにしてます[みんな:08]ごちそうさまでした[みんな:09]
photo:05






iPhoneからの投稿