エステ

ホテルにあるサロンでフェイシャルエステを受けました[みんな:01]
広島に来てからずっと肌がガサガサ[みんな:03]

☆SPA THE BLUE PRINCE☆

photo:01

宿泊ホテルにあるサロンでお手入れしてもらうのは初めて[みんな:02]

ちょっと高いけど海の見えるサロンで素敵[みんな:04]

photo:02

お手入れしてもらってる間の撮影は無理なので、

カウンセリングルームなどだけ写して来ましたニコニコ

photo:03
photo:04

私の受けたコースは『スパ・バランジング・フェイシャル』マッサージ

角質除去・毛穴の深部洗浄・水分補給・生理機能回復の

お手入れですラブラブ

顔・首・デコルテまでマッサージしてもらって極楽~顔

結構乾燥していたのと、頭皮が固くなっていたそうで・・ガーン

終わった後はモッチモチniko*でしたラブ

またayaにおねだりエステしよーーっとほほほ







iPhoneからの投稿