広島夜景・黄金山&お好み焼き

またまた広島に戻りますにひひ

帰る前日、仕事も全部終わったしあせる帰る準備はまぁ…


後回しにしてあせる広島の夜景を見に行ってきましたDASH!




[みんな:01]が調べた第一候補ビックリマーク場所の名前は忘れちゃったけどガーン


ネット上で『絶景』夜の街とあったらしく行ってみると・・・叫び




道無き道を進みガーン山道ガタガタ車を奥まで進むと叫び叫び叫び


ガーン汗行き止まり[みんな:02]

怒りむかっで写真カメラ写すの忘れたガーンお見せできなくて残念[みんな:03]


いつもこのパターンですシラーaya頑張って調べるけど・・失敗多あせる


まぁ、私がエステに行くから暗くなっちゃって行けないんだって!!


言ってましたが・・・?




山の中で真っ暗だし汗周りは木・木・木霧怖いから退散DASH!


で…引き返して第二候補地へ車DASH!

でたどり着いた場所が『黄金山』星空


photo:01

やっぱり沖縄より日が暮れるのが早いビックリマーク

ここはちゃんと夜景スポットになっていて他にも夜景を


見にきた人がいました[みんな:04]キレイ[みんな:05]な夜景です音譜

地元の人のデートラブラブスポットなのかなはてなマーク

他にも夜景スポット調べてましたが、この一カ所で夜景星空は終了パー


photo:02


夕飯割り箸へ行きます[みんな:06]

しつこいですがあせるまたまた『お好み焼き』を食べに向かいます[みんな:07]
お好み焼きはどこで食べようかはてなマーク迷って広島駅の方へ車

行ったら目駅ビルにパーキングがあるのでそこにまず駐車車して

お店を探す事に音譜
そのビルの中に飲食店がたくさん入ってるニコニコラッキーチョキ

探す手間が省けたにひひ
2階部分にあった飲食店割り箸ほとんどお好み焼き店目ビックリマーク
どの店がいいのかはてなマークよくわからないのであせる

こんな時はお客さんの多い店へ[みんな:08]安心ニコニコ

photo:03

麗ちゃんというお店!!すっごい入ってる!!

しかも同じフロアに2号店も[みんな:09]ここが間違いないグッド!

と思ったけど並んでるガーン
並ぶの嫌~[みんな:10](並ぶの嫌いなウチナーンチュです[みんな:11]
で…そのお隣のお店へあし

photo:04

空いてる様に見えますがあせるカウンターはいっぱいですビックリマーク
観音ねぎと言うらしいですひらめき電球このネギがマジうまいグッド!んです[みんな:12]
広島焼と読んでましたが、広島ではこれをお好み焼きと言うらしいです[みんな:13]

美味しかったです[みんな:14]ごちそうさまでした[みんな:15]













iPhoneからの投稿