東京到着!

おはようございますニコニコ
昨日から東京に来てます[みんな:01]東京…寒いです[みんな:02]ニュースで言ってたけどあせる昨日木枯らし1号が吹いたそうで[みんな:03]
photo:01


今回は長めの10日出張!!ホテルも3カ所に移動しますニコニコ
東京最初のご飯は!!いつもの『サンマルクカフェコーヒーにひひ時間がない時は便利ビックリマーク
東京はやっぱり日が暮れるのが早いですねぇあせる
photo:02


本日のお宿ホテル『フォレストイン昭和館』です音譜
部屋でお仕事するので、ちょっと大きめの部屋でビックリマークキレイアップです[みんな:04]
photo:03


ホテルの前も周辺施設もライトアップ[みんな:05]されてます[みんな:06]もうすぐクリスマス[みんな:07]
photo:04


で…本日の夕飯ナイフとフォークはなつかしの『オリジン弁当割り箸おにぎり』板橋に住んでた頃、駅と家の間にあって愛用弁当屋だった~[みんな:08]
photo:05


ごちそうさまでした[みんな:09]



iPhoneからの投稿