今日のごはん達!

朝はファミマでおにぎりおにぎりで…お昼は出先でパスタ[みんな:01]
photo:01


でもこの時から心は決まってました!!夜は絶対!!絶対!!『しゃぶしゃぶ』[みんな:02]
ホテルの近くにあったお店を見かけてからずっと気分はしゃぶしゃぶ[みんな:03]で…仕事終わって速攻DASH!朝見たお店へ[みんな:04][みんな:05]
photo:02


しゃぶしゃぶブッフェ『しゃぶ葉』
このお店安い音譜しゃぶしゃぶ食べ放題割り箸で一人1480円がま口財布おうし座を追加するとプラス200円の1680円がま口財布でうちはこのプランに決定[みんな:06]
photo:03

お肉の追加は店員さんにオーダー制だけどこっちから呼ばなくてもお代わり聞いてくれるグッド!
その他は自分で取りに行きますニコニコ
photo:04

photo:06


ドリンクバーは追加でプラス200円
photo:05


美味しかった~[みんな:07]もう1回行こうかな[みんな:08]!?




iPhoneからの投稿